ご訪問ありがとうございます。




〜簡単なサイト概要〜
このブログ、落ちこぼれ中年おやじの情報商材レビューでは、
自称落ちこぼれ中年おやじのわたくし@三太夫が稼げる情報商材を集め、
その中で吟味しおすすめできるものだけ紹介していくブログです。

このブログは

情報商材を取り扱っています。

どのような商材なのかがわかります。

日々変化するお金儲けの情報をお届けします。




相互リンクをしてくださる方を大大大募集!


随時募集してますのでよろしくお願いします!!
(アダルト系サイトのリンクはお断りさせていただきます)



相互リンクしてくださる方も、コメントorメールをください。




参加ランキング一覧です。

あなたのポチリが励みになります。



新着情報はもうちょっと下になっております。
↓  ↓  ↓


特進GW特典期間延長![落ちこぼれ中年おやじの情報商材レビュー]

こんばんは、@三太夫です。


緊急連絡です!!


以前紹介した特進アフィリエイトGW特典で、7日の24時までとお伝えしたんですけど、

なんと
10日24時までGW特典配布延長されます!


その理由として

GW特典配布期間の5月5日〜5月6日にかけて、特進ホームページ
サーバーダウンなどがあり、通常に機能できなかった事。

また、こうしている今でもGW特典の問い合わせが止まらないこと。

まだ、サポートの限界まで来ていない事。

といったことが挙げられてます。


チャンスです。

「買おうかどうか迷ったんだけどなぁ〜」って方、

これがGW特典を手に入れる最後のチャンスですよ?!


GW特典の導入で

・ アドセンスが一日10ドル (月4万円くらい)

・ 楽天、ビッターズでを中心にほったらかしで物販が売れている

・ 特進アフィリエイトプロジェクトのアフィリでビギナーが月8本
  (約8万円)

・ 検索エンジン上位ゲット!

・ ブログランキング上位ゲット!



こんな事例がどんどん誕生しています。


昨日までの締め切りで、

迷った上で泣く泣く購入をあきらめたひともいたと思います。


いいんです、大いに迷ってください。

迷うことは間違いではないです。

私も購入時は1日20時間以上は悩んでましたから(笑)


たしかに39800円という金額は安くはないです。

しかし、いまではそれだけの価値はあると私は思っています。


やる気があり、実行できる人にはおすすめです。

逆に買っただけで実行しない人、金を払ってんだから任せたって勘違いをしている人は買わないでください。

自分が実行するかしないかです。

最後にもう一度、

これが特進GW特典を手に入れる最後のチャンスです。

10日24時まで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

