ご訪問ありがとうございます。




〜簡単なサイト概要〜
このブログ、落ちこぼれ中年おやじの情報商材レビューでは、
自称落ちこぼれ中年おやじのわたくし@三太夫が稼げる情報商材を集め、
その中で吟味しおすすめできるものだけ紹介していくブログです。

このブログは

情報商材を取り扱っています。

どのような商材なのかがわかります。

日々変化するお金儲けの情報をお届けします。




相互リンクをしてくださる方を大大大募集!


随時募集してますのでよろしくお願いします!!
(アダルト系サイトのリンクはお断りさせていただきます)



相互リンクしてくださる方も、コメントorメールをください。




参加ランキング一覧です。

あなたのポチリが励みになります。



新着情報はもうちょっと下になっております。
↓  ↓  ↓


【限定100本】の販売価格です!!無くなり次第値上げします!!

サイトに人を誘導しているのに

全く儲けがないな・・・・・・・・( TДT)



もう利益の出ないサイト作り止めようかな・・・・(。。)

って思っているあなた!

そう思うのはこれを見てからにしてください!!
   ↓
まず最初に先行販売で手に入れた体験者様の声をお聞きください



akemi様
 
 言われて納得、目からウロコが落ちるような情報でした。
 自分のサイトもこの情報を元に見直して、より売り上げが
 上がるサイトに改良していきたいと思います


ネット収入コンサル 【暁生(アキオ)】様
 
 あなたは売上の増加方法を探していますか?
 売上が伸び悩んでいませんか?
 この情報商材は、 あなたの悩みを解決してくれるでしょう!
 私は拝見させていただいて、いくつもの気づきを得ました。
 あなたにもぜひ入手していただきたい一品です^^


K・H様

 さっそく読ませていただきました。
 ネットでの稼ぎ方が手に取るようにわかりますね。
 稼げないサイトと稼げるサイトの違いがよくわかります。
 さらに最後に出てくる誰でも情報起業家になれる情報は
 かなり注目!ですね。
 (これはまだ秘密なのですが・・・・・・・)
 ありがとうございました♪


DOKA様

 この中から得られたヒントとしては、
 「二兎を追う者、一兎を得ず」
 「多芸は無芸」
 「餅は餅屋」
 といったところでしょうか。


ディーノ様

 これは
 ○何故ネットで儲ける事が困難だったりするのか
 ○何故筆者は儲ける事が出来るのか
 ○具体的にどのようなことをしたらいいのか
 ○ネットで儲ける事に伴うリスクの低減
 等を順番を追って話しているので、納得しながら読み
 進めることが出来るでしょう。







とある友達との会話の中で



Aくん: 今Webサイトをしているけど全然人が来ないし
来てもすぐに人が出て言っちゃうよ・・・


私: なんでだろうね・・・・・
確かに見栄えが良いが、私の作っているサイトと
何が違うんだろう


Aくん: サイトに置いている広告が悪いのかな?
でもお互い同じような物だし・・・・・


私: でもここが決定的に違うよ!!
だからサイトの訪問者がすぐに出て行くんだよ!
Aくんは何を使ってサイトを作成しているの?


Aくん: ホームページビルダーだけど・・・・


私: 違う!!
色々な効果を測定するツールがあるでしょ??
今サイトを作って効果的に訪問者を誘導したいなら
必須の物だよ

もしかして・・・・・・・・
知らないの??


Aくん: 何それ??
そんな物知らないよ


私: じゃあ何を考えてサイトと作っていたの?


Aくん: 利益になりそうな物ばかりを集めていたんだけど
全然駄目だった・・・・


私: じゃあこれを使ってみて
サイトの訪問者が見たくなるサイト作りが出来るように
なるから


Aくん: 本当だ!!
確かに数分でサイトの訪問者が見たくなるニーズを
簡単に調べる事ができたよ!!

でもこれからどうするの?
私: だから
これを利用して、このサイトのこの部分をこう作り替えて
そしてここをコウすると・・・・・


Aくん: 出来た!!
しかもサイトのPV(ページビュー数)も増えている

サイトを訪れる人の事を無視してサイトを作って売れる
はずないね・・・・・
最初から間違っていたんだ






 と言うのが私と友人の会話の中の一部です。

この友人は サイトを訪れる人の事を無視して サイトを作成していた
ばかりに沢山のお客様失ってきました。


あなたもサイトの訪問者を失っていませんか?


私も以前は同じ間違いをしていました。

自分が利益を上げたいばかりに、自分の利益になるようにしかサイトを
作っていなかったのです。

だから・・・・

1日2時間(平日)

1日5時間(休日)

毎日のようにサイトを作り、修正を繰り返しました。

本も本屋さんで沢山買い読ました。

でもその時のアフィリエイトの利益は・・・・・・・

たった月に500円程度です。

パソコンの前に座り、肩は凝り、目は疲れ、頭痛あり・・・・・

それで月500円・・・・・・・

時給に換算すると・・・・・・・・数円でしょうか?

またファーストフードのバイトの方が良いやと思い何度もアフィリエイトを
止めようと思いました。

その時に この方法に巡り会いました


最初はこんな物使えるのかな??
と思い使い始めました。

しかし使っている間にある事に気が付いたのです。

そうです!!
これはネットを使っている人の ニーズ(需要の多さ)を調べる方法
だったのです。

そのニーズにあったサイトを作る事によって
私は下記の効果を得る事ができました。



■サイトに濃い見込み客を誘導出来る

■検索エンジン対策にもなる

■タイトルにニーズを入れる事によりクリックされやすくなる
 (検索エンジンでの検索時)

■濃い顧客が集まるのでリピーターを確保しやすくなる

■専門家と思もわれてファンが増える

■メールマガジンなどの読者も集めやすくなる

■見込み客をさらに深みにハマらせる事ができる





私はこの方法でアフィリエイトサイトやネットショップで
多大な利益を上げる事に成功しております。

そしてその利益を元にネットショップを開業しました。
これも同じ法則でサイトを作りました。

ではどうでしょう・・・・・・
半年で300万まで稼げる ようになったのです。


この方法を友人にも教えると・・・・・
その友人は今は良き仲間であり良きライバルにまで成長しました。

今は沢山の事が相談できる良き友人となっております。


さてこの方法を今の自分だけで使って良いのであろうか?

今や沢山のツールを扱う情報が数万円で販売されている
中でこの情報は世の中に必要なのだろうか・・・・・・

と思いまた人に相談しました。
結果は・・・・・・・・・


止めた方が良いよ

でした。


なぜかと聞くと以下のような答えが返ってきたのです。

・自分の首を絞める
・友人の利益が減る
・これ以上ライバルを増やしたくない

と言う事は他人に知られるとヤバイ物なのか??

他人の評価を聞いて驚きました。
私は普段通常に行っている業務ですので、それほど強力とは
思っていなかったからです。


でも人間他人に止められるとやりたくありませんか?

そこで私はこの方法を一つの冊子にして販売する事にしました。
(素直な人間ではないので・・・・・)

ちなみに友人にも相談した人にも内緒で作ったので怒られました。

でも完成した情報を読んで・・・・・・・

感想は ありがとう でした

また教えていない情報も書いていたので、読んだ人は喜んで
データの入ったCDを持って帰ってしまいました。

実はライバルも喜ぶ情報だったのです




それでは少し私の経歴をお話しましょう。




2004年:電脳卸に出会いアフィリエイトを始める

2005年:アフィリエイトで得た収入を元にネットショップを開業

2006年:月商400万を達成し完全独立





この様に書けば華々しい経歴のように思えるでしょう。
でも私はアフィリエイトを初めて、初報酬は開始から半年以上かかりました。

これは通常よりも遅いと思います。
しかしその後は破竹の勢いで稼ぎまくり・・・・・

開始一年でアフィリエイトでの月収が10万を超えました。

なぜこれだけ稼げたのか?

それは今回お教えする方法を使ってサイトを作り始めたからです。

では何が今までと そしてあなたと違う のでしょうか?


それでは内容を少しだけお話しましょう







■ ネットを利用している人のニーズを知る

あなたはあるツールを使う事により簡単にネット利用者が探している
ニーズを簡単に知る事が出来るのです。

■ 調べた物をサイト作りのある部分に利用する

これにより一度サイトを訪問した人を出来るだけサイト内に
留める事ができます。

■ そして捕まえたお客様を一本釣りする

ニーズが分かって
訪問者が歩きやすい仕掛けをしたら
勝手にサイト訪問者はお客様に変身します








どうですか?

簡単ではありませんか??

ちなみに私が最初に作成したアフィリエイトサイトは今でも稼いでいます。

ネットを利用している人のニーズが分かれば、稼げるのは当然ですよね?



こんな裏技的な事があって良いのでしょうか?

誰もが稼げないアフィリエイトサイトやネットショップを運営している中で

あなただけ抜け駆けしませんか?





そして今回は最後に特典をお付けしました

特典とは・・・・・・・

日本ではまだあまりないドロップショッピングのサイトのご紹介です。

アフィリエイトとは訳が違います!!

なんたって 利益率は60%〜70% です。

しかも売れる商材のみを取り扱っているので

あなたも利益を上げるのに苦労しないでしょう

その招待状を一番最後のページにお付けしました。






この特典だけでも十分価値のある情報のような気がします・・・・

またこのマーケティング方法も他人に教えるのは躊躇しました。

だって私の利益を切り売りしているのと同じですから・・・・


最初は24800円で販売しよう

そう思いました。

しかしその値段ではなかなかネット初心者が購入しにくい
値段ではございます。

そこで今回だけ特別にこの値段にします。



【限定100本】

7800円


どうですか?

申し訳ございませんが、これがギリギリの値段です。

この値段でサイト訪問者を一本釣り出来るのであれば安いと思います。

限定100本ですので、迷われている間に無くなる可能性もございます。

販売中止までにご購入してくださいね。







この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F1%3F%3F%3FT%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FP%3FO%3F%3F%3F%7E%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fredcatfood%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月18日 00:07
こんばんは(*^_^*)
ランキングから遊びに来ました
RAMと申します。

私も色々商材買いました。
その通りに動けば…

応援して帰ります(*^_^*)
Posted by 【シングルマザーアフィリエイト初心者実践日記】RAM at 2006年04月19日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

緊急発表!
Excerpt: はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
Weblog: 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
Tracked: 2006-04-18 11:41

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。